よくある質問

よくある質問をまとめました。

【出場者向け】
Q.会場はどこでしょうか?
A.大会会場は“ワロップ放送局”になります。詳しいアクセスはこのHP内の『アクセス』をご覧ください。

Q.コンビでエントリーしていますが、新たにピンでもエントリーできますか?
A.コンビでエントリーしていても、新たにピンやトリオなど複数のエントリーが可能です。
ただし、エントリー料金は、新たにエントリーする毎に頂きます。

Q.道具や衣装は、用意されているのでしょうか?
A.道具に関しては、HP内の『会場で使用できる小道具について』をご覧ください。
衣装は各自でご用意してください。

Q.ピンマイクやスポットライトを使いたいのですが?
A.ピンマイクはありません。また、照明での演出もできません。ご了承ください。

Q.ネタの内容は何でもいいのでしょうか?
A.著作権が発生する音ネタに関しては権利関係の都合上、控えて頂きます。
同様にネタ中、既存の曲だとわかるフレーズを歌うことも控えて頂きます。
(著作権のない曲。または完全オリジナルのみ可)
また、放送上不適切な表現や行動はご遠慮ください。

Q.ネタ時間を超えるとどうなるのですか?
A.時間を超え次第、強制暗転いたします。ただし、仮に時間切れになった場合でも即失格というわけではありません。

Q.観覧料金はいくらでしょうか?
A.『イただキッ!』に関しては、お客さんの観覧料金は無料です。
『サしあゲッ!』に関しては、おひとり様 500円となっております。
審査に参加して頂くので、お友達やご家族の方、ファンの方など、沢山お誘いください。

Q.当日キャンセルはできますか?
A.当日キャンセルはわかり次第、事務局にご連絡ください。

Q.『イただキッ!』予選の合格者は、当日発表されますか?
A.予選全日程が終わり次第、公式HPにて結果発表いたします。

【観覧者向け】

Q.観覧料金はいくらでしょうか?
A.『イただキッ!』に関しては、お客さんの観覧料金は無料です。
『サしあゲッ!』に関しては、おひとり様 500円となっております。
審査に参加して頂きます。ご家族やお友達などを誘ってぜひお越し下さい。

Q.会場はどこでしょうか?
A.大会会場は“ワロップ放送局 3Fスタジオ”になります。
詳しいアクセスはこのHP内の『アクセス』をご覧ください。

Q.会場に入場できないことはありますか?
A.会場内が定員に達した場合、ご入場いただけないことがあります。

Q.会場から退場した場合、再入場できますか?
A.再入場できます。

Q.『イただキッ!』予選の出場者は前もってわかりますか?
A.事務局で出場者を調整し次第、公式HPにて発表いたします。
予選1日目の出場者はコチラ
予選2日目の出場者はコチラ
予選3日目の出場者はコチラ
準決勝の出場者はコチラ
決勝の出場者はコチラ

Q.『サしあゲッ!』の出場者は前もってわかりますか?
A.事務局で出場者を調整し次第、このHPにて発表いたします。

Q.写真撮影などはできますか?
A.写真撮影等は禁止させていただきます。

【その他お問い合わせ】
info@platon-idea.jp

Author Profile

隆太
隆太企画・構成・リサーチ・映像編集
東京都出身。帝京大学経済学部経済学科卒業。
「笑い」の発想や構成は、どんなジャンルでも不可欠で応用できる!と考え、様々なことにチャレンジできる放送作家の世界へ。
「笑い」だけでなく、これまでの体験により「サッカー」から「経済学」まで幅広い知識を持つ。
現在、時代の「最先端技術」や「情報」を取り入れながら、若手芸人のお笑いライブやWebコンテンツ、次世代カーナビなど多角的に活動中。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52