バイきんぐ&おに魂!

先週の「おに魂」木曜日のゲストは、
キングオブコント2012チャンピオンのバイきんぐのお2人でした!
 
田中イデアのイデア論

名付け親(?)のペイジさんとバイきんぐの絶妙なやり取り! 

藤井「小峠、疲れすぎやろ~」

小峠「いや、そんなこと無いですよ」

藤井「なんや?ひょっとして俺ら相手やから気を抜いてんのか?
   タモリさんやダウンタウンさんと共演して、もう天狗か?」

小峠「そのダウンタウンさんとさっきまで仕事してました」

藤井「!!!・・・ダウンタウンさんと仕事してたって聞いて、
   後輩にちょっと緊張してもうたやないか!」

小峠「まぁでも、昼にいいともでタモリさん、さっきまでダウンタウンさん。
   そして今、藤井さん。この緩急がいいですね」

藤井「誰が緩(かん)やねん!」

などなど~~旧知の仲だからできる話しもいっぱい聞けて、

さらに、ラジオなのになぜか罰ゲームとして、アナが小峠さんの頭を舐めることに!!!

「ベロン!」 

豪快な音がしました!

そして最後に小峠さんがひと言。 

『ラジオにゲストに来て、後輩の女芸人から頭を舐められる。・・・なんて日だ!!!!」

いただきました~♪ 

さらに番組では、上からの命令でブログを始めざるを得ない西村さんのために、
リスナーさんから「ブログのタイトル」を募集。

いろいろ届いた中から・・・「大人の事情」に決まりました!

バイきんぐさん、お忙しい中ありがとうございました!!!

さて。そんなNACK5のラジオ番組「おに魂」ですが、
明日10月15日から4日間!

「おに魂感謝祭!秋の大運動会&秋のきくち狩り!」を開催!!

詳しくは、おに魂ブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/onitama-nack5/

Author Profile

イデア
イデアプラトン企画代表
鹿児島県出身。大阪教育大学大学院修了。
『お笑い芸人に学ぶウケる!トーク術』を始め、これまでに「笑い」に関する本を数多く手がける。
また、テレビやラジオの構成・リサーチ、イベントの企画・構成や携帯サイトのプロデュースも行う。
さらに、若手芸人の発掘・育成を目的として、芸人養成スクールでの講師、ネタ見せの活動も。
「社会」と「笑い」を結び付けることをライフワークに掲げている。
主な受賞歴に、『ラジオCMグランプリ』金賞、『プロミスエッセー大賞』大賞、『のこすことば文学賞』優秀賞など。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52