2月24日(日)は「サしあゲッ!」を観に行こう!

こんばんは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

さて、今週末に迫った「賞金争奪バトル『サしあゲッ!』第3回大会」についてお知らせです。

サしあゲッ!第3回大会
<日時>
開場:16:50/開演:17:00

<会場>
プラトン企画
ワロップ放送局
東京都墨田区業平4ー16ー6
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅B1出口から徒歩2分

<出演者>
はな☆しょー/少年ラジオ/スモーキードライ/すやすやバスケット/POP-K3/オインゴボインゴ/ニコラ・テスラ/インプット/イエローブラウン/田中佑作/9州2県/サワークリーム/レガシー/中村吉野/センチュリー/早く起きたからには

<観覧料金>
500円
※チケットをお持ちでないお客さんも、当日受付でお支払いいただいて入場できます!

MCは、姉妹番組「イただキッ!」で冠番組を勝ち取った「トチギフ」!!
第1回大会、第2回大会同様、盛り上げていきますよ!

優勝者を決めるのは、観覧のお客さんです。
それだけじゃありません!
優勝者が「サしあゲッ!チャンス」で賞金を逃してしまった場合、
なんと抽選で1名のお客さんに5000円差し上げちゃいます!
第1回大会は、優勝した「かりちゃんじゃくちゃん」を応援に来てくれていたお客さんが、5000円をゲットされました!

第3回大会の賞金の行方も気になるところです、うふふ。

みなさん、日曜の夕方は、賞金争奪バトル「サしあゲッ!」の観覧に、ぜひワロップ放送局へお越しくださいませ☆

Facebook
http://www.facebook.com/itadakiiiii

Twitter
@platon_project

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52