サしあゲッ!第3回大会結果発表!

こんばんは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

昨日放送された賞金争奪バトル「サしあゲッ!」の、第3回大会!!!

今回も、冠番組争奪バトル「イただキッ!」を勝ち上がった冠芸人「トチギフ」さんをMCに、大盛り上がりでした~。

ネタはもちろん、全ネタ終了後のトークの時間も、出演者のみなさん全員で爆笑を巻き起こしてましたね!!

サしあゲッ!第3回

サしあゲッ!第3回

そして、運命の結果発表・・・

第3位は・・・
「すやすやバスケット」!!!

サしあゲッ!第3回

コント「いじめさせっ子といじめさせられっ子」で、独特の世界観を描いてくれました!!

そして第2位は・・・
「センチュリー」!!!

サしあゲッ!第3回

出来上がったキャラクターで、男女コンビにしかできない漫才をしてくれました!!

そして優勝は・・・
「POP-K3」!!!

サしあゲッ!第3回

「イただキッ!」の予選からファイナルも、「サしあゲッ!」の前回大会も、すべてコントで勝ち上がってきたコンビが、
漫才でもそのパワフルな芸風を見せつけ、前回大会に引き続いての優勝です。
賞金の1万円も、しっかり獲得していきました!

前回の賞金は芸人仲間に奢ったため一瞬でなくなったらしく、
今回は「スロットに行くんだ!!!」としきりに言っていましたが、どうなったんでしょうかね!?
また今度聞かないといけないですね。

番組を盛り上げて下さったトチギフさん、出演者のみなさん、ありがとうございました!

そして番組観覧に来ていただいたお客さま、スマホで視聴してくださっていたみなさま、本当にありがとうございました!

今回残念ながら観覧に来れなかったというあなた!
次回大会は3月30日(土)です!

ワロップ放送局まで、芸人さんを応援しに来てくださいね!
「サしあゲッ!」は、観覧のお客さまの投票で順位が決まる番組です!

さらに、優勝者が「サしあゲッ!チャンス!」で「ハズレ」を引いた場合、
賞金のうちから5000円は抽選でお客様おひとりに当たるんです!

いろんな楽しみ方ができる「サしあゲッ!」の観覧に、ぜひ来てくださいね!
芸人さんのネタをライブで観ると、また違う魅力に気付けたりして、おもしろいですよ!

*お知らせ*
今回MCをつとめた「トチギフ」と、「チキン南万」、「遊び屋」、「給食当番」の冠芸人4組でお送りする番組「カんむリッ!」のプレ動画が公開中です。

まずは、とにかくみなさんに謝罪したいということです。こちらからご覧くださいませ!!!
チキン南万 南里から謝罪
遊び屋 洋平から謝罪
トチギフ 荒井から謝罪

今後とも、「サしあゲッ!」「カんむリッ!」をよろしくお願いいたします!


Facebookページ(ブログに掲載しきれない写真がここで見られます!)
http://www.facebook.com/itadakiiiii

Twitterアカウント(ツイッター企画も予定しています!フォローしてね☆)
@platon_project

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52