サしあゲッ!第5回大会結果発表!

こんばんは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

本日5/25(土)は、賞金争奪ネタバトル『サしあゲッ!』の第5回大会でしたー。

出演者はコチラ☆

<第1ブロック>
パリのくまさん
ビコーズアイラブユー
バーンシティ
アードウルフ

<第2ブロック>
健太郎竹澤健太郎
馬鹿よ貴方は
アンジェラ

<第3ブロック>
ゴブソンズ
はな☆しょー
すやすやバスケット

前回の王者、テストステロン満太が、みごと賞金を獲得していったので、
今回の賞金も1万円です!!!

今回のMCは、カんむリッ!芸人の「チキン南万」
みなさんお馴染み、自転車をおしりで止めたり、今流行りのちょい足しをやったり、
アソコを洗濯バサミで隠したり、携帯電話をヌルヌルにして3メートル飛ばしたりしている、
あの「チキン南万」です!!

第5回大会も、ネタありトークありで大いに盛り上がりましたー。

そして気になる結果発表!!

第3位は・・・
「ビコーズアイラブユー」!!!
ビコーズアイラブユー

日本人と、流暢な日本語を話す・・・日本人のコンビが、
会場のお客さん誰もが気になる相方いじりと流暢な日本語のツッコミで、
会場を沸かせてくれました!

第2位は・・・
「すやすやバスケット」!!!
すやすやバスケット
独特の世界観と、よく練られた仕組みのコントの中にあるバカバカしさで笑いを取り、
今回も上位に入りました!
しかしいい笑顔ですね!!

そして優勝は・・・
「健太郎竹澤健太郎」!!!
健太郎竹澤健太郎
究極な「もしものシチュエーション」で繰り広げた、現代アート風のひとりコント、
抜群のワードセンスで、文句なしの1位!!
「サしあゲッ!チャンス」では、賞金もゲットしていきましたー。

また、今大会の写真は、Facebookページに掲載予定です。
いいね!を押していただくと、更新情報がタイムラインに表示されますので、
是非「いいね!」を押してチェックしてくださいね!!!

<その他の結果はこちら>
4位 ゴブソンズ
4位 馬鹿よ貴方は
3位 ビコーズアイラブユー
2位 すやすやバスケット
優勝 健太郎竹澤健太郎

番組を盛り上げて下さったチキン南万さん、出演者のみなさん、ありがとうございました!

そして番組観覧に来ていただいたお客さま、スマホで視聴してくださっていたみなさま、
本当にありがとうございました!

今回残念ながら観覧に来れなかったというあなた!

次回大会は未定ですが、決定しましたらブログやツイッターにて告知していきますので、
是非ワロップ放送局まで、芸人さんを応援しに来てくださいね!
「サしあゲッ!」は、観覧のお客さまの投票で順位が決まる番組です!

さらに、優勝者が「サしあゲッ!チャンス!」で「ハズレ」を引いた場合、
賞金のうちから5000円は抽選でひとりのお客さまにサしあゲちゃうんです!

いろんな楽しみ方ができる「サしあゲッ!」の観覧。
芸人さんのネタをライブで観ると、また違う魅力に気付けたりして、おもしろいですよ!

*お知らせ*
今回MCをつとめた「チキン南万」と、「遊び屋」、「トチギフ」の冠芸人3組でお送りする番組「カんむリッ!」の動画が公開中です。

こちらからご覧くださいませ。

今後とも、「サしあゲッ!」「カんむリッ!」をよろしくお願いいたします!

★チャンネル登録してね★
<YouTube プラトンチャンネル>
http://www.youtube.com/user/PlatonProject

★いいね!してね!★
<Facebookページ>
http://www.facebook.com/itadakiiiii

★フォローしてね★
<公式ツイッター>
https://twitter.com/platon_project

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52