【カんむリッ!】遊び屋 洋平の『超過酷ダイエット』 第6話 I♡洋平大喜利 Vol.1

こんにちは!
カんむリッ!公式ブログスタッフです。

またまた間が空いてしまいましたが><、新しい動画をアップしました!

本日公開の動画はコチラ!!
遊び屋 洋平の『超過酷ダイエット ~One for all All for one~』 第6話

前回(第5話)、順調だったダイエットが停滞期に突入!
超過酷なトレーニングを続けているのに、体重が減らなくなってしまいました。

ストレスが限界に達しそうになった洋平のケアのために呼び出された、
相方・上村とチキン南万を待っていたのは・・・!?

さっそくご覧ください!!

携帯の方はコチラから

いかがでしたか?
強風と小雨の中、往復3時間の道のりを歩くことになった、上村とチキン南万。

I♡洋平Tシャツを着たまま、リアルに高井戸から下北沢(約6kmの距離)を歩いて、
大喜利で使うスケッチブックとペンを買いに行きます。
3人と洋平の今後の絡みからも、目が離せません!

これまでの動画はコチラのリンクからどうぞ!
*超過酷ダイエット 第1話
*超過酷ダイエット 第2話
*超過酷ダイエット 第3話
*超過酷ダイエット 第4話
*超過酷ダイエット 第5話

今後も、週1~2本のペースで動画を公開していきます!
チェックしてくださいね。

それでは、次回の動画公開でお会いしましょう!

【カんむリッ!】の動画チャンネルはコチラです!

★チャンネル登録してね★
<YouTube プラトンチャンネル>
http://www.youtube.com/user/PlatonProject

★いいね!してね!★
<Facebookページ>
http://www.facebook.com/itadakiiiii

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52