サしあゲッ!歴代チャンピオンぶっちゃけインタビュー かりちゃんじゃくちゃん

こんにちは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

サしあゲッ!の、歴代チャンピオンにインタビューを行いました。

今日は、第1回大会のチャンピオン、「かりちゃんじゃくちゃん」!!!
※写真両端

「かりちゃんじゃくちゃん」は、サしあゲッ!チャンスで「ハズレ」を引いてしまい、
賞金の半額分を、会場のお客さんへプレゼントすることに!

抽選に当たって5000円を獲得したラッキーな方は・・・、
なんと「かりちゃんじゃくちゃん」の応援に来てくださっていたお客さん!!

それでは、ぶっちゃけインタビューをご覧ください!!

<Q1>ぶっちゃけ優勝する自信はありましたか?
出来ると思っていました!

<Q2>ぶっちゃけ賞金を獲得したら何に使うつもりでしたか?
光熱費にあてようと考えていました。

<Q3>ぶっちゃけ賞金を持っていった観覧のお客さんをどう思いましたか?
代わりに電気代払えやと思いました。

<Q4>最後に一言ぶっちゃけてください。
そろそろ水道代がヤバイのでまた出させて下さい!

またのエントリーお待ちしております!!
次回のぶっちゃけインタビューもお楽しみに!!!

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52