サしあゲッ!歴代チャンピオンぶっちゃけインタビュー POP-K3

こんばんは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

サしあゲッ!歴代チャンピオンにインタビュー、第2弾です!

今回は、第2回大会と3回大会を2連覇した、「POP-K3」!!!

第1回大会のチャンピオン「かりちゃんじゃくちゃん」が、
「サしあゲッ!チャンス」でハズレを引いて賞金の半額がキャリーオーバーとなったため、
賞金は1万5千円!

見事当たりを引いて、賞金を獲得しました!!!
第3回大会も、当たりを引いて1万円を獲得した、運も味方に付けるコンビです!!

第2回大会はコント、第3回大会は漫才でチャンピオンの座に輝いたPOP-K3の、
ぶっちゃけインタビューをご覧ください!

<Q1>ぶっちゃけ二連覇できた理由は何ですか?
2回とも順番が良かったんだと思います笑。
他にはコンテスト特有の空気があるのでそれを壊すインパクトのある自分達のネタがハマったのかなぁと思います。

<Q2>ぶっちゃけ優勝賞金は何に使いましたか?
打ち上げで一緒に出てた同期や後輩の飲み代に全部に使いました。

<Q3>ぶっちゃけ賞金の使い途以外にコンビ間で揉めた出来事を教えてください。
エンディングの平場で相方がスベリ散らかしたので反省会しました。

<Q4>最後にひと言、何かあればぶっちゃけてください。
ワタナベエンターテインメントに所属しているPOP-K3といいます!
勢いと元気を頼りに頑張ってます!どうぞよろしくお願いします(^ω^)@oni_uuu

POP-K3は、今週末7/27(土)のサしあゲッ!WALLOP夏祭りSPにも出演します!
どんなネタを見せてくれるのか、楽しみですね!

それでは、次回のぶっちゃけインタビューもお楽しみに!!!

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52