サしあゲッ!WALLOP夏祭りSP(第6回大会) 結果発表!

こんにちは!
サしあゲッ!公式ブログスタッフです!

7月27日(土)は、「サしあゲッ!WALLOP夏祭りSP」でした!
夏祭りということで、時間はいつもの倍の3時間、出演者は42組!

そして優勝賞金は3万円!
ネタとトークでスペシャルな内容になりました!

出演者はコチラ!

MC:遊び屋

<第1ブロック>
ファルコンビレッジ/スイッチヒッター/長田プリン/カステラ/マシュマロサンデー/牛丼ずかん/衝動/五次元インパクト

<第2ブロック>
ゴールデンエイジ/ラ・ラベスト/ファッソンズ/ユンソン/馬鹿よ貴方は/アグレッシブ諒司/ジャイアントジャイアン

<第3ブロック>
はな☆しょー/ちむちむちぇりー/天才少年ドギーハウザー/ルピナス/ランバカラン/ホリ・フィールド/みんなの僕ら/八福亭

<第4ブロック>
末永たいほう/シーサイドぐあむ/キルトマン/ブルーニャンシー/ミキイシイ/Kittan/すやすやバスケット/ラコモズユキ/サツマカワRPG

<第5ブロック>
スモーキードライ/健太郎竹澤健太郎/ガンバーレ佐和田/MIXモダン/湘南デストラーデ/作ちゃん/絵空事/レッドリボン/和田輝実/POP-K3

そして、気になる結果発表!!

第3位は・・・

「八福亭」!!
八福亭

ふたりのテンポが気持ちよく、ずっと観ていたい男女コンビの漫才!
中MCも盛り上げてくれました!

第2位は・・・

「五次元インパクト」!!
五次元インパクト

キャラクターを最大限に生かした漫才!
次々と出てくる疑惑に、会場は笑いと共感の渦に巻き込まれました!

そして、第1位は・・・

「サツマカワRPG」!!
サツマカワRPG

観客を惹き込む空気感たっぷりのショートコント集で楽しませてくれました!!
コント間のキャラも抜群!

当日の出演者のネタ動画は、随時公開していく予定です。

また、今大会の写真は、Facebookページに掲載予定です。

いいね!を押していただくと、更新情報がタイムラインに表示されますので、
是非「いいね!」を押してチェックしてくださいね!!!

<その他の結果はこちら>
優勝 サツマカワRPG
2位 五次元インパクト
3位 八福亭
4位 絵空事
5位 すやすやバスケット

番組を盛り上げて下さった遊び屋さん、出演者のみなさん、ありがとうございました!

そして番組観覧に来ていただいたお客さま、スマホで視聴してくださっていたみなさま、
本当にありがとうございました!

今回残念ながら観覧に来れなかったというあなた!
次回大会は未定ですが、決定しましたらブログやツイッターにて告知していきますので、
是非ワロップ放送局まで、芸人さんを応援しに来てくださいね!

「サしあゲッ!」は、観覧のお客さまの投票で順位が決まる番組です!

芸人さんのネタをライブで観ると、また違う魅力に気付けたりして、おもしろいですよ!

*お知らせ*
今回MCをつとめた「遊び屋」と、「チキン南万」、「トチギフ」の冠芸人3組でお送りする番組「カんむリッ!」の動画が公開中です。

携帯の方はこちらからご覧くださいませ。

今後とも、「サしあゲッ!」「カんむリッ!」をよろしくお願いいたします!

★チャンネル登録してね★
<YouTube プラトンチャンネル>
http://www.youtube.com/user/PlatonProject

★いいね!してね!★
<Facebookページ>
http://www.facebook.com/itadakiiiii

★フォローしてね★
<公式ツイッター>
https://twitter.com/platon_project

<公式ツイッター動画紹介bot>
https://twitter.com/platon_dougabot

Author Profile

あこ
あこ「カんむリッ!」担当
三重県出身。三重大学生物資源学部卒業。
幼児期からテレビで観たコントを再現する遊びを姉弟で覚え、「わらうことはたのしいことだ」と認識して育つ。クラシック音楽の英才教育を受けるが、大学時代からバンドを始めインディーズデビューするも脱退後上京、システムエンジニアとなる。
その後、お笑い芸人はなぜ面白いのか?という純粋な疑問を持ち、放送作家業界へ。現在、お笑い芸人の単独ライブにも携わる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/users/0/lolipop.jp-645323d130f0ef2/web/wp-content/themes/platon/single.php on line 52